人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

台風には勝てませぬ。

台風18号、こちらに向かってきております。

現在のところ、風はたいしたことないですが、雨がかなり降ってます。
どちらさまにも被害がないことを祈ります。

さて、明日から山口方面に旅行に行くことになっていたけど、明日は新幹線も止まりそうだし、台風が原因のキャンセルならキャンセル料は発生しないということだったので、あっさりキャンセル。

ここ10年で最大級の大きさの台風(前の16号の時もそう言ってたぜ?^^)が上陸、それも頭上をかすめていくんだから、おとなしくしておいたほうがよかろうに。

泣く子と台風(をはじめとする自然災害)には、勝てませぬ。

でもね、こんなことでashu_namyはめげません。
8日がダメなら9日から!と、次の旅行(っつても、あさって^^;)の段取りを始めました。

9日には、出立できるといいなぁ・・・
by ashu_namy | 2009-10-07 23:06 | 日常のこと

by ashu_namy