人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

とおきょおさ、いぐだ。

今年は9月にも5連休がありますね~

でも、ウミウシ枯れの時期でもあります。

それでは陸上でお出かけしましょう!ということで、9月19~20日と東京へ行くことに
相成りました。

なんで東京かって?
ashuが「アンサー(水中撮影機材やさん)」に行きたいといったから。

宿泊先は「ホテルケント」。
歌舞伎町1丁目らしい。

歌舞伎町って、なんか怖いイメージ(アブナイヒトタチがたくさんいそうで^^;)があって、
田舎モノのashu_namyは、ちょっとビクビクしています。
日本なのに・・・ね^^;

で、次の日は開港150周年の横浜に行ってみようかと。
ここも十ウン年前は、よく通った場所です^^;
あれからずいぶん変わったようですし。

ナニゲに楽しみです。
by ashu_namy | 2009-08-23 19:49 | おでかけのこと

by ashu_namy