人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

かけあしで世界旅行

世間ではお盆真っ只中の8月某日、夕方からちょっくら出かけてきました。

まずは石垣島。
かけあしで世界旅行_f0046614_19484345.jpg


ちょっと足を延ばして、台湾へ。
かけあしで世界旅行_f0046614_19492746.jpg

台湾では、こんな人を見かけました。
かけあしで世界旅行_f0046614_19495125.jpg

「暑い時にやるもんじゃない。」と、このヒトは言ってました。

そのあと、バリの村へ。
かけあしで世界旅行_f0046614_19505053.jpg

どうやらお祭りがあるみたいです。
こんなキレイな女性や
かけあしで世界旅行_f0046614_19512043.jpg

あんなキレイな女性がいました。
かけあしで世界旅行_f0046614_1951536.jpg


建物入り口には、こんな像があり
かけあしで世界旅行_f0046614_19532884.jpg

中の祭壇には、ガルーダという神様が。
かけあしで世界旅行_f0046614_19542365.jpg

出る方向の門には、やっぱり
かけあしで世界旅行_f0046614_195514100.jpg

このカタチ。

沖縄のシーサーや、阿吽の仁王像に通じるものがあるんでしょうね。

このあと、ヨーロッパに足を伸ばしましたが、どえりゃー人出で頭が痛くなりそうだったので、
そうそうに帰国(?)しました。

今度は、もう少し涼しく人の少ないときがいいなぁ~とつぶやくのでした。

<業務連絡>
父上、こっぱずかしいので、着せ替え人形はもうカンベンです^^;
by ashu_namy | 2009-08-22 19:58 | 丘写真あれこれ

by ashu_namy