人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2009.5.2 動物園 ①

名古屋にみそカツを食べに行った5月某日、ついでと言っては
どっちがついでなのかわからないが、動物園に行ってきました。
ETC効果でみなさん遠出をしていて、さぞ空いているかと思いきや、
これがけっこうな人出で。
動物を見に行ったんだか、人を見に行ったんだか。

さて、(唐突に)動物園といえばペンギン。
物思いにふけるペンギンがいるかと思えば
2009.5.2 動物園 ①_f0046614_2047567.jpg

オードリーの春日のようなペンギンがいたり
2009.5.2 動物園 ①_f0046614_2047374.jpg

普通に毛づくろいをするペンギンがいるかと思えば
2009.5.2 動物園 ①_f0046614_20482595.jpg

アクロバッティクなペンギンがいたり。
2009.5.2 動物園 ①_f0046614_2049650.jpg

まったくやる気のない猛獣がいるかとおもえば
2009.5.2 動物園 ①_f0046614_20512777.jpg

何かを問いたげなキリンがいたり。
2009.5.2 動物園 ①_f0046614_2052147.jpg

童心にかえって楽しみました。

つづく・・・
by ashu_namy | 2009-05-08 20:54 | 丘写真あれこれ

by ashu_namy