人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

なかなかおもしろい

この前、キタムラにプリントを取りに行ったついでにashuが買ってきた。
(なんのついでなんだか^^;)

なかなかおもしろい_f0046614_22435172.jpg

<写真・映像 用品年鑑 2009>

写真や映像を撮るのに必要なもの、あると便利なものがたぁ~くさん載ってます。
アンティスのハウジングや、70-200mm F2.8のレンズが入る内ポケット付のジャケットなんてものまで載っている。
これでお値段¥500なり。
見てると欲しくなるものばかりというところが欠点だけど、眺めているだけでも楽しい。







今までashuが撮りためたウミウシ写真のプリント。
なかなかおもしろい_f0046614_231052.jpg

<オイラ図鑑> 命名namy

初見のウミウシかどうか調べるのに、とても便利。
沖縄、奄美大島、越前、浮島と撮影地に偏りはあるものの、大切な記録です。
火事のときは、1番に持って出るんじゃないかと・・・^^;
これからどこまで種類が増えるのか、楽しみです。
by ashu_namy | 2009-04-10 23:03 | お買い物

by ashu_namy