人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

大瀬崎デビュー決定!

6月に計画していた大瀬崎デビューが決まりました!

6月4~6日(ダイビングは4,5日)で、大瀬館さんに宿泊。
ガイドさんは、うみうしふぇちさんやpyontaroさんにご紹介いただいた海童
ノリゴンさんにお願いしました。

題して
「伊豆の登竜門:大瀬崎初ダイブ!ノリゴンとウミウシで動楽の日々・・」
by ノリゴンさん

ウミウシの聖地、大瀬崎でがっつり6本潜ってきます!^^

今回は初めての場所で、身の処し方がわからないので、お客さんの少ない平日に行きます。
これでひととおり慣れたら、週末やナイト、はてはセルフまでやってしまおうと画策中。
が、まずは新参者なので、こそっとお邪魔しますA^^;

大瀬崎の常連のみなさん、その節はお世話になります!
へんな日本語・・・
by ashu_namy | 2009-04-02 22:36 | ダイビングのこと

by ashu_namy