ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ただいま!

成田なう。
18時25分の飛行機で名古屋まで帰ります。
アメリカに行っている間に東海地方は台風が直撃したみたいです。幸いashu家もnamy家も被害はありませんでした。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
[PR]
by ashu_namy | 2011-09-24 16:33 | 2011.9 Grand Circle

AA170便

明日私は旅に出ます

あなたも知ってる男性(ひと)と二人で

今年の3月に行くはずだった

憧れのグランドサークルへ

---------  略 ----------

15時25分のAA170便で

私は私はアメリカへ旅立ちます・・・

(メロディーはあずさ2号でお願いします。)

我ながら上出来(^^)v

では、いってきます。

帰国は24日です。
[PR]
by ashu_namy | 2011-09-17 18:28 | おでかけのこと

スイーツてんこもり

f0046614_19375040.jpg

これだけ買っても、約500円。

シャトレーゼってすばらしい!
[PR]
by ashu_namy | 2011-09-04 19:39 | グルメ?