ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

カテゴリ:HP等更新情報( 36 )

ashuさんの東京写真

Nikon OnlineGalleryにUPしました。

暑い中、D4で撮った渾身の写真の数々。

どうぞご覧ください。

(なんか最近よからぬことを考えているような、いないような・・・ふむ・・・)
[PR]
by ashu_namy | 2012-11-07 12:00 | HP等更新情報

すっかり忘れてた

2012年10月6日の、すべてのみなさんを更新しました。

花を撮りに行ったり、京都に行ったりしているうちに忘れてました(^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2012-10-28 14:19 | HP等更新情報

更新しました

2012年3月フィリピンの、すべてのみなさんを更新しました。

これからオイラ図鑑の更新作業。

追加する写真は100枚超です。(^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2012-04-12 00:01 | HP等更新情報

更新しました

オイラ図鑑を、2011年7月まで更新しました。

約1年ぶりに更新すると、操作の仕方も忘れてるわ(^^;)

このあと、フィリピンの更新がある。

操作方法を覚えているうちに、やらないと(^^;;;)
[PR]
by ashu_namy | 2012-04-07 21:09 | HP等更新情報

更新しました。

9月のアメリカ旅行の、ashuさんの写真をNikon Online AlbumにUPしました。

ラスベガスのショーのおねいちゃんの、ぼんきゅっぼんな写真は必見です(^^)。
[PR]
by ashu_namy | 2011-11-21 22:55 | HP等更新情報

更新しました

7月前半の越前ダイブのすべてのみなさんを更新しました。

写真に撮ってないみなさんもいますが(^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2011-07-31 14:37 | HP等更新情報

更新しました

2011.6月の沖縄のすべてのみなさんを更新しました。
(すっかり忘れていた^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2011-07-07 22:49 | HP等更新情報

更新しました

2011.5.7のすべてのみなさんをupしました。

6月には沖縄遠征があるので、それまでにはオイラ図鑑も追いつかなきゃ・・
[PR]
by ashu_namy | 2011-05-23 20:28 | HP等更新情報

更新しました

やっと・・・オイラ図鑑を更新しました。

これからダイビングシーズンなので、溜めないようにしなくちゃ・・・
[PR]
by ashu_namy | 2011-05-08 19:36 | HP等更新情報

更新しました

2011.4.28~29日のすべてのみなさんをUPしました。

この時期なのに、この時期なのに・・・10枚て、10枚て・・・

7日リベンジなるか?


★★★ 7日 午後20時25分 追記 ★★★

午前中は予報より波が高かったですが、2本潜りました。
午後からのほうがうねりもおさまって、ウミウシもたくさん見ることができました(^^)
[PR]
by ashu_namy | 2011-05-07 20:27 | HP等更新情報