人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

今年も1年、ありがとうございました。

昨日は仕事納め。
仕事も何とかキリがついたし、午後から大掃除をして、O課長とゴハンを食べて、気持ちよく帰宅しようと思ったら、片付けておいた仕事の中に間違いがあるかもしれないことが発覚!
年明けでもよかったけど、今日から気持ちよく休みたい(心置きなく沖縄行きたいし・・・)から、一度事務所に戻って確認。
そしたらやっぱり間違ってたから、訂正。
これで、ホントに仕事納め。
もう、休みの間は仕事のことは考えないぞ!

と、今年はギリギリまでなぁ~んかドタバタしてました。
ネズミ年のせいだろうか??(そうしておこう、うんうん)

さて、2008年ももうすぐ終わろうとしています。
夏にnamyが熱中症になったことと、おばばが日帰りとはいえ手術をしたこと以外は、何事もなく過ごせました。
ashuともたくさんけんかしたけど、病気も怪我もなく過ごすことができて感謝です。

今年は春先にたくさんウミウシが見られたけど夏以降はさっぱり見られず、そのかわり陸上写真に目覚めてしまいました。
でも、そのおかげで新しいブロガーさんとも知り合えて、たくさんの刺激をもらいました。
(刺激は現在も継続中^^;)

心残りといえば、たごんちさんとneoneopigletさんに1回ずつしか会えなかったこと。
でもそれは、来年の楽しみに残しておきましょう。
3月には浮島に行く予定ですし、GWは越前でウミウシ合宿の予定です。
そのときには、どうぞよろしくお願いします。

そして、こんなヘタレブログに訪れてくださるみなさま、みなさまにとってこの1年はいかがでしたでしょうか?
年内の更新は 明日無事に飛行機が飛べば これで最後 のはず です。
来年も、ウミウシあり(一番重要^^;)、グチあり、買い物ありでぼちぼち続けていく所存ですので、お見捨てなきよう、よろしくお願いいたします。


それでは、来る2009年が皆様にとってよいお年でありますように!
by ashu_namy | 2008-12-27 15:13 | 日常のこと

by ashu_namy