ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

Happy Merry X'mas

f0046614_2056854.jpg

全国的にクリスマスイヴな今日、皆さま素敵な夜をお過ごしでしょうか?
私は相変わらず残業の日々です。
(経理担当で決算なので、致し方なく思う今日この頃)
さて、そんな私を不憫に思った(であろう)A課長がケーキを差し入れてくれました。
A課長にしては珍しいけど、ケーキに罪はないので、ありがたくいただきました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m
[PR]
by ashu_namy | 2008-12-24 20:56 | 日常のこと