ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ロール巻き その3

堂島ロールテツヤロールに続くロール巻き第三弾。
f0046614_19405228.jpg

パティスリー 飯島屋イイジマロール(そのまんま^^;)

ashuの会社の飯島さんが見つけて、自分の名前と同じだったので買ってきてくれたのが最初らしい。
ashu的には、スポンジは堂島さんより、テツヤさんより、おいしいらしい。
中は
f0046614_19452733.jpg

クリームたっぷり、タマゴたっぷりのロールケーキ。
f0046614_19455285.jpg

スリムなロールケーキが多い中、なかなかの太さ。
たとえて言うなら、SIGMAの70-200mmレンズのよう。 by ashu

おいしゅうございました、次もお願いします。
といいたいところですが、ネタ切れだそうで。
[PR]
by ashu_namy | 2008-12-20 20:04 | グルメ?