ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

メロン味のメロンパン

ashuさんが大好きな、ヤマダ電機の入り口にたま~にやってくる移動販売車。
看板には富良野メロンパンって書いてある。
前から気にはなっていたけど先週の土曜、焼き立てを買ってみた。
f0046614_22334737.jpg

見た目は、メロンパンぽくないけど、香りがメロン!
焼きたてパンとメロンのいい香りが、鼻腔をくすぐる。

残念なことに、買い物の途中だったので、冷めてしまってからしか食べられなかったけれど、冷めてもメロンの香りと味は損なわれなかった。
ashuはずいぶんと気に入ったみたいなので、次回はゼヒ焼き立てをその場で食べてみたい。

ashuの会社は名古屋の街中にある。
そして今はエイギョーさんなので、外に出ることも多い。
最近残業続きのnamyが、きちんとゴハンを食べないだろうと見越して、
f0046614_22412145.jpg

ローカーのウエハースチョコを買ってきてくれた。
これは、ヘーゼルナッツクリームのもの。
濃厚なチョコと、さくさくのウエハースがベストマッチ!
エスプレッソが飲みたくなりますね。(ないけど)
今度は、ノアオレンジをお願いします。
[PR]
by ashu_namy | 2008-12-08 22:51 | グルメ?