ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2008.11.29 ランの館でボケの練習 ③

まだまだ練習は続きます(しつこい・・・^^;)

クリスマスと紅葉のコラボ?
f0046614_22275235.jpg

ジオラマもライトアップ
f0046614_22283512.jpg

では、外に出ましょう
しつこく前ボケ練習^^; (VR105mm)
f0046614_2229570.jpg

今回、ashuが1番写したがっていた、池から飛び出すサンタさん
f0046614_22301996.jpg

でも、想像とかなり違ったみたいでした。
ジオラマのほうがたくさん写したかな?

この日のランの館もたくさんのカメラーがいましたが、NIKON率高し。
中にはレンズフードがセロテープだらけの、かなりカメラを使い込んでいそうな、銀塩のおじさまもいらっしゃいました。

さぁ、次はいよいよナイショの検証に向かいます!^^
[PR]
by ashu_namy | 2008-12-05 12:36 | 丘写真あれこれ