ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

お知らせ

昨日、105mm持ってランの館に行ってきました。

が、どうやらカゼを拾ったらしく、ノド痛と体中のピリピリ感(めったに熱を出さないnamyは、体が熱を持つとピリピリします)で、ダウンしました。

前回105mmを持って撮影に行った日は救急搬送だったし、今回はカゼ・・・
105mmは呪われているのか?^^

というわけで、UPは、しばらくかかります。

皆さまも、どうぞご自愛ください。
(説得力ないな~^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2008-11-30 19:30 | 日常のこと