ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2008.11.7 湖東三山 ①

11月のとある天気のあまりよくない日、ashu_namy with namy父の3人で滋賀県は湖東三山へ紅葉狩りに行きました。
紅葉狩りに行きました(2回いいました。)

が、
f0046614_19494135.jpg

まだ、早かったようで・・・
ここは、湖東三山のひとつ百済寺(ひゃくさいじ)です。
参道の両脇にある紅葉が真っ赤に色づいていればよかったんですが、まだ真っ青。
ちょっと早いかな~なんてもんじゃなく、全然早かったです。
かろうじてお庭が少し紅葉してました。
f0046614_19533968.jpg

f0046614_1954326.jpg

f0046614_19541539.jpg


今回のnamyのカメラはD80。
ashuはD200とD300の2台持っていきました。

天気予報では雨だったのに、青空が見える天気になったことだけでも救いだと、気持ちを慰めつつ次のお寺に向かいました。
 
つづく・・・
[PR]
by ashu_namy | 2008-11-09 19:58 | 2008.11 湖東三山