ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

オバマとヒラリー

アメリカの次期大統領が、オバマ氏に決まりましたね。
47歳という若さで、世界をいい方向に導いて欲しいものです。

さて、オバマとヒラリーって別に大統領候補のことじゃあ~りません。

使い方としては、
ボクはオバマ、君はヒラリーというふうに使います。



まず、オバマ。これは

オバさんニアの略。

続いてヒラリー。

ヒラのサラリーマンのコトらしいです。

∴ボクはオバマ、君はヒラリーというのは、

ボクはオバサンマニア、君はヒラのサラリーマンということです。

最近の渋谷語だって、テレビでやってました。
[PR]
by ashu_namy | 2008-11-05 21:33 | 日常のこと