ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

名古屋にきたら

ミッドランドスクエアで夜景を撮ったあとは、せっかく名古屋駅まで来たので、ビックカメラに寄った。

ashuはかねてより三脚ケースが欲しいと言っていたので、ちょっと物色に。
持っていった三脚を、売り物の三脚ケースに入れたり、出したり、背負ってみたり・・・
小1時間物色後、
f0046614_21367100.jpg

これに決定。(小物(?)なのでキャンペーンとは関係なし^^;)
ショルダータイプでも、リュックタイプのバッグでも、ななめ掛けできるところがお気に入りのよう。

このビックカメラ、帰路のエレベーターの脇にカメラ雑誌が置いてある。
そこでついつい
f0046614_21375534.jpg

買ってしまいました^^;
D80のときに買った、完全ガイドよりわかりやすい(ashu談)らしい。

いつまでもいると、次々に欲しいものが出てきそうなので、早々に帰宅。
この日、2番目に長くいた場所でした^^;
[PR]
by ashu_namy | 2008-11-04 21:41 | お買い物