ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

秋の味覚

昨日、同業者の年に1度の交流会がありました。
いうなれば、同業種交流ですな。
仕事の情報交換や近況報告など、話題はさまざま。
特に女子職員はこんなことでもないと、めったに顔を合わせない。
電話では話したことがあるけど、顔は知らない。
なんてコトがあるので、顔を見て話せるなかなか貴重な会なのである。

そんな交流会の影の主役
f0046614_22563857.jpg

松茸さま。もちろん国産じゃありません。

でも、ワタシ的には松茸よりも、しょう油と砂糖で甘辛く煮たしいたけや、さくさくの衣に包まれたマイタケのてんぷらのほうがよかったりする(ああ・・・庶民・・・^^;)
ま、おいしくいただきましたけど、ね。
[PR]
by ashu_namy | 2008-11-01 23:00 | グルメ?