ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

さんまんえん!

いつも素敵な写真を撮っているpontaさんのところで、耳寄り情報をゲットしました。

なんと!D700が期間限定(当たり前か)で三万円キャッシュバックするそうで。
D700を狙っているそこのアナタ、チャンスですよ!
詳しくは、pontaさんのブログをちぇけら!
(ああ・・・他人任せ・・・)

と、タイトルとなんの脈絡も関連もありませんが、欲しい!という衝動だけでD90を買って1ヶ月が過ぎました。
ハワイから帰ってきてから、まだ1度も使ってないという話は置いといて・・・

そのD90が発売になった日と買った日の、我がヘタレブログのアクセス数が、な、なんと
2日合計で1000を超えました。
ある日ナニゲにアクセス解析を見てみたら、いつもは1日平均60ぐらいの閲覧数なのに、その2日間だけはグラフがびよーんと伸びていたんですね。
みなさん関心があったんですね(過去形・・・^^;)

ま、アクセスが増えたのはその2日間だけだったという、悲しいオチがついているのはいうまでもない^^;
[PR]
by ashu_namy | 2008-10-23 21:31 | カメラのこと