ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ハックと聞いて

ハックルベリーフィンを連想したあなたは、永遠の少年少女です。

ハッキングを連想したアナタは、ブラッディマンデイを観ることをオススメします。

まぁ、根拠はありませんが・・・
このブラッディマンデイ、最近(といっても昨日)第1話を観てすっかりはまりました。
今ハヤリのコミックのドラマ化です。
(私には理解不能な)ハッキングの手口やら、スピーディな展開やら、なかなかおもしろいです。
「和製24 -TWENTY FOUR-」という感は否めませんが・・・

いまちょっと気になってるドラマです。
[PR]
by ashu_namy | 2008-10-20 21:09 | 日常のこと