人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

もうちょっと!

※ 子どもの頃、ashuは午後8時には寝ないといけなかったそうで、芸能情報にはとんと疎いです。それを踏まえて・・・

昨日、ashuと太陽にほえろの話になった。

ボギー(世良公則)、スキだったわ~

あれは?ほら、ジーパン!ジーパンって榊原郁恵のダンナでしょ?

ちがうよ!渡辺徹でしょ?それはラガーだよ。最後エレベーターに挟まれちゃうんだよ(殉職シーン)。ラガーもスキだったなぁ~
ジーパンは、”なんじゃこりゃ!?”で、有名な人だよ~


あっそうそう!えっと・・・あっ!
石田優作!(きっぱり!)


おしいっ!おしいよ、ashu君。
それを言うなら

松田優作だからね・・・
石田と松田、よく似てるけど、別人になっちゃうからね・・・
もうちょっとだったね・・・
by ashu_namy | 2008-10-08 21:38 | 家族のこと

by ashu_namy