ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

Hawaii旅行記 ④

2008.9.23(ハワイ時間)

ドトールコーヒー園はフアラライ山(Hualalai Mountain 標高2521m)の標高400mぐらいのところにあります。
このあたりは道路沿いにいくつものコーヒー園があり、コナ・コーヒー・ベルトと呼ばれています。
標高400mのコーヒー園から、海抜0mの海沿いの街、カイルア・コナで散策タイム。
道路沿いに並ぶカラフルなボックスたち
f0046614_21304983.jpg

これ、全部Free paper box

まずは腹ごしらえ
f0046614_21314433.jpg

f0046614_21321168.jpg

ビーチ沿いのロケーションが素敵な、コナ・イン・レストラン
ここの名物
f0046614_21323114.jpg

Calamari Sandwhich  (カラマリ・サンドイッチ)
イカの胴体の部分が一枚まるまるフライにしてあります。(写真は二つ折りになっている)
トマト側のバンズではさんで、食べます。
イカがふっくらしてて、やわらかくてとってもおいしい。
こちらは
f0046614_21325893.jpg

スモークターキーのサンドイッチ
ボリュームたっぷりでした。
飲み物はオーソドックスに
f0046614_21331929.jpg

オレンジジュースとアイスティを頼んだのですが、このアイスティ、少し飲んだところでウェイトレスさんが注ぎ足しに来た!
飲んでも飲んでも注ぎ足しに来る!
そう、それはまるでアイスティのわんこそばや~ by彦麻呂
実際、「No,Thank you!(にっこり)」というまで注ぎにきた・・・

会計を済ませたらそのまま海岸に出られる。
f0046614_213726.jpg

f0046614_21371835.jpg

f0046614_21382016.jpg

海の中には、溶岩のかたまりも
f0046614_21374482.jpg

f0046614_21385378.jpg

白い石はサンゴ、黒い石は溶岩
ショッピングモールにはトカゲもいる
f0046614_21403715.jpg

散策時間も終わり、一路ホテルへ。
今回のお部屋は、こんなお部屋。
f0046614_21413683.jpg

枕がたくさんある・・・実際使ったのは1個。
これを全部使う人はいるんだろうか???
そんな疑問を持ちつつ、落ち着くまもなくお散歩に出かけたのでした。

つづく 
[PR]
by ashu_namy | 2008-10-01 21:02 | 2008.9 Hawaii