ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ミッキー?

f0046614_1712811.jpg

今飲んでる、頭痛を起こさないようにするクスリ。
並べたらミッキーになりました^^;

頭痛を起こさないっていっても、namyの場合は肩こりから来ているので、
筋肉のハリをとるのと、血行をよくするビタミン剤。
そして、シミのたくさんある私の顔をチラリと見て、「ビタミンCも出しときましょうね~^^」
あと、シップと寝る前にも筋肉の緊張を和らげる錠剤(筋弛緩剤じゃないですよ^^;)。

病院に通い始めて約2ヶ月。
頭痛が起きる回数は劇的に減った。
クスリだけじゃなく、肩こり体操もやってるけどね。

こんなにラクになるのなら、もっと早く病院にかかるんだったな・・・
[PR]
by ashu_namy | 2008-09-19 22:33 | 日常のこと