ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

そうだ!ハワイに行けるかな・・・?

ハワイ旅行出発を来週に控え、気になるのは台風13号の動き。
台風を動かす風が弱くて、日本の近くをウロウロ、ウロウロ・・・

気象庁の予報によると、19日に九州の南。
このまま東に抜けて行ってくれればいいのに・・・

出発は23日の夜、成田を発つんだけども、成田まではセントレアから飛行機。
セントレアが西風に弱いので、台風の吹き返しの風が強く吹くと、セントレアが閉鎖になる。

今晩から寝る前に真剣にお祈りしよう。
台風が消滅しますように、ハワイにいけますように・・・
[PR]
by ashu_namy | 2008-09-16 21:56 | 2008.9 Hawaii