人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ふうせんの中には、モモレンジャー?

最初にできたふうせんが、茶色くなったので割ってみました。

なんと
ふうせんの中には、モモレンジャー?_f0046614_21262355.jpg

モモレンジャーが、みっつ。
(モモレンジャーが何かわからない、ナウなヤングはおとーさんに聞いてみよぅ!)

こんな種を蒔いたので、当然こんな種ができるんだけども、これがふうせんの中にあったことが
なぜか、びっくり。
現在、ふうせんが4個出来ているので、順調に行けばモモレンジャー(しつこい?)があと12個
手に入る。
そしたら、来年はもう少し上手にミドリのカーテンをつくろう!
今は、カーテンっていうより、好き放題に伸びちゃってるからな・・・^^;



パーマをかけました。
前回は、強くかかりすぎて、出来上がった本人が鏡見て笑ったぐらいのヒドイ出来。
もちろん、その美容院には二度と行ってません。

それ以来、普段私のすることに反対をしないashuが、ことパーマをかけることに限っては
大反対。
なので、今日は黙ってかけてみました。

結果、ashuも私も満足いく仕上がりになりました^^
by ashu_namy | 2008-09-15 19:36 | 日常のこと

by ashu_namy