ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

最近のあれこれ

近くのドラッグストアに行ったら、
f0046614_2142544.jpg

北海道限定ポテチが売っていた。
さっそく松尾ジンギスカン味を食べてみた。
「・・・・・」塩味としょうゆ味を足して、薄めたような味・・・でした。

この前実家に行ったら
f0046614_21434328.jpg

父が友人からもらったというサギ草が、いい感じに雨に濡れていました。
が、カメラを持っていかなかったので、ケータイで。
このあと雨の降る中、サギ草たちを植え替える土を買いにつき合わされたのでした。

実家に行くといえば
f0046614_21454196.jpg

アウトレットによって、バッグを購入。
今お出かけ用に使っているNikeのバッグは、ちょっと小さめ。
日帰りダイビングに持っていくには、いろいろと入りきらない。
ので、いろいろ入る大きさのバッグを買っちゃいました。
これ、めちゃくちゃ軽いのに、一応ノートPCが入るポケットが付いている(入れないけど)。
肩にあまり負担がかけられないnamyには、軽いというのは重要。
ヘリーハンセンだから、防水もばっちり。
ホントはハワイに・・・とも思ったけど、今回はお留守番。
旅行前にちょっぴり散財してしまったnamyでした。
[PR]
by ashu_namy | 2008-09-03 21:51 | 日常のこと