ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

そうだ!ハワイに行こう! ③

6月某日

お風呂上りにお茶を飲んでくつろいでいる時・・・

「行きたい場所、決まった?」

「う~ん・・・まだ・・・」

「燃油サーチャージ込みで、20万だったらハワイ行く?」

「そんなの、あるの?」

「ちょっと視点を変えれば見つかった。
名古屋発じゃなくて、東京発。成田-コナは直行便。ただし5日間だけどね。
1日少なくなった分、燃油サーチャージ込みで約20万。どう?」

「いいよ、それで。
国内って行っても、絶対ここに行きたいって言うトコもないし。」

と、いうことでプレゼンするまでもなく、あっさり決定。

次の日には、申し込んでおりました。
ただ、名古屋から成田に飛ぶ飛行機がこの時点では、往復ともキャンセル待ち。
翌日には帰りの成田ー名古屋の飛行機だけは取れたけど、行きはまだ取れない。
まぁ、取れなきゃ新幹線で行くまでよ!

こうして、あっさりハワイに行くことに決まったのでした。
[PR]
by ashu_namy | 2008-08-31 20:03 | 2008.9 Hawaii