ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

甘いものは、しばらくいいっス

2日間の予定のダイビングが1日で終わってしまったので、お昼には地元に帰ってきた
ashu_namy。
それでは、と、かねてより行こう、行こうと言っていたスイーツ食べ放題のお店に。
最初のスイーツがテーブルに来たときから、60分1本勝負。
最初だけ2品注文できるけど、次からは全部食べてから1品づつの注文になる。
食べた全品は・・・

焼きたてアップルパイ
f0046614_20563089.jpg

焼きたてスイートポテト
f0046614_20563821.jpg

小さなピザ ×2
f0046614_20564614.jpg

イチゴのケーキ仕立て
f0046614_20565490.jpg

小さな野菜サンド
f0046614_2057666.jpg

これだけ、namyが食べた分。
スイーツ食べ放題のわりに、軽食もあったりする。
甘いものばかり続くと飽きるので、味を変えるのちょうどいい感じ。

続いてashu(男子のわりに、甘いものが得意^^;)
フルーツミルフィーユ
f0046614_216936.jpg

プリンアラモード
f0046614_21212815.jpg

ブルーベリーヨーグルトパフェ
f0046614_2132740.jpg

抹茶と小倉のフレンチトースト
f0046614_2133432.jpg

フォンダンショコラ
f0046614_2134262.jpg

この最後のフォンダンショコラは、濃厚すぎてちょっと苦しかった・・・
ashuはこのほかに、小さなピザを一皿食べてます。

60分なんてすぐジャン!って思ったけど、結構お腹がいっぱいになりました。
制限時間5分を残して、ごちそうさま。

これでドリンク1杯つきで、お一人様1180円なり。
まぁ、満足です・・・

しかしこのお店、メニュー自体は体に優しい有機野菜や有機タマゴを使っているのだけれど、
店員の態度があまりよろしくない。
説明が早口だったり、態度がつっけんどんだったり・・・
フランチャイズのようだけど、ネットのクチコミでもあまりいい評判じゃない。
味はまぁまぁなだけに、残念だな・・・
[PR]
by ashu_namy | 2008-08-26 12:44 | グルメ?