ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

そうだ!ハワイに行こう! ①

お盆休みも終わって、日常生活が戻りつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
わが社とashuの会社は、共にお盆休みではなく夏休み制なので、今年は9月に取ることにした。
なぜならば、去年は7月の初めに取って、なんだか寂しい思いをしたから。

さて今年の夏休みはどこに行くかの夫婦会議が、某月某日ashu家で開かれました。

「最近ダイビングにも行き詰まりを感じるから、ここらで陸上旅行なんでどうでしょう?」

「おお!それはいいかも、いいかもそれは。で、どこに行く?」

今年の2月に話をしていたハワイにきまっとるやろ?」

と、いうことで来月ハワイに行って来ます。

久しぶりのダイビングなしの海外旅行で、これがけっこうハイテンションなんですよ。
それに、なんやかんやとすったもんだしましたので、新しくカテゴリも作っちゃいましたので、
しばらくお付き合いください。
(って、ハワイに行くまではこのカテゴリは、結構不定期更新かも^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2008-08-20 21:13 | 2008.9 Hawaii