人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

きれいなおねぇさんを目指して

ヒトツおねぇさんになったので、今年の目標は「キレイなおねぇさんになる!」にしました。
(毎年言ってる様な気が・・・^^;)

でも、そう難しいことはしません。
パックをしてみたり、ちょっと質のいい服を買うようにしたり・・・と、普通のキレイなおねぃさんなら当然していることを、今更ながらにしようというもの。

若い頃は、チープな服を着ていてもそこは「若さでアタック!」できたのが、おねぇさんになると
「みすぼらしく」見えてしまうそうなので、ちょっと上質のものを選ぼうと。

さて、来年の今頃には少しはキレイなおねぇさんに近づいているかしら?
by ashu_namy | 2008-08-16 19:56 | 日常のこと

by ashu_namy