人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

誕生日に寄せて

全国的にお盆休みの今日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは、仕事をしております。
いや~世間様がお盆休みなので、電話は鳴らないし、お客は来ないし、O課長は休み
(単なる休暇、課長は先週夏休みを取ったばかり^^;)だし、ゆる~い時間のなか仕事を
してますA^^;

さて、そんな今日は、なんとワタクシの誕生日なんでございますね。
若い頃は、誕生日というものは自分のお祝いだったんですが、最近はここまで育ててくれた
父に感謝する日になりつつあります。
っていっても、特別なことをするわけではないですが。

お父さん、
お父さんのおかげで
ここまで大きく(?)なれました。
来年もこの日に同じことが言えるよう、
元気で暮らしてくださいね^^

by ashu_namy | 2008-08-14 12:32 | 家族のこと

by ashu_namy