人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

探したぞぉ~

時々無性に食べたくなるものがある。
カントリーマアムっだったり、キットカットだったり、おまんじゅうだったり、チョコレートだったり・・・
他のものではダメ。どーしてもそれじゃなきゃ!って時がある。

今はイカの姿フライっていうお菓子。
お菓子って言うより、おつまみなんだろうけど、どーしても食べたい!
ので、会社近くのドラッグストアにいそいそと出かけた。
が・・・ないっ!ないっ!ないぃぃぃぃぃ!
この前はあったのに・・・なんでないの?T.T

仕方がないので、駅近くのコンビニに。
ここにはあるはずだ!と、意気揚々店内にいくと、ここにも・・・ない・・・T。T

じゃあ、ここならどうだっ!と、ジャスコで探す、探す、探す。
探したぞぉ~_f0046614_1935727.jpg

あったぁ~

食べたかったのはチリ味じゃなかったけど、このさいどっちでもいい。
さっそく、オリンピック見ながら食べましょう、そうしましょう!^^
by ashu_namy | 2008-08-09 19:36 | グルメ?

by ashu_namy