ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

まいったかぁ~

本日は年に1度の健康診断でした。

机の中にある10年分の診断結果を眺めてみたら、体重はこの10年で2キロの幅で
いったりきたり。
なのにO課長は、「え”~50㎏ないの?うっそだ~」とセクハラ発言。
それではと、

「じゃ、課長、賭けます?今度の健康診断で私の体重が50キロを超えてるかどうか。ランチでどう?」

「おし!乗った。」

という会話をしたのが、カゼをひく前。
その後、カゼをひいたので栄養をつけなきゃと、たくさん食べました。
(まずいな~)

そして、今日本番(?)
おそるおそる体重計に乗ると・・・・

えへへ!ランチ、ごちッ!でした。^^v

でもでも、今年から始まった腹囲測定。
自分で思ってたより腹囲があったので、ちょっとショックでした・・・
[PR]
by ashu_namy | 2008-08-08 21:41 | 日常のこと