ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

まいったなぁ・・・

先週、”夏カゼにご用心”などという記事を書いたその週末、見事に夏カゼをひきました。

くしゃみ、セキ、鼻水、頭痛、倦怠感、発熱など、どこをどうみても「カゼ」っていうわかりやすい
カゼをひいてからはや、1週間。
まだ、治りません・・・

熱は下がりました。
くしゃみの回数も減りました。
のどの痛みもかなりよくなりました。
が、鼻水が止まりません。
今もティッシュが手放せません。
えっ?実は花粉症なんじゃ?というぐらい、でます。
おかげで、鼻の下がボロボロになりました。
声も、沢口靖子に似ているといわれた美声(?)からはほど遠く、電話をしてきた業者さんに
「namyさん、お願いします。」と、本人なのに言われる始末。

体が辛くないことだけが、唯一の救いと、日々早く寝ています。
しかし暑いので、扇風機をタイマーセットして。
これが1番の原因だったりして。

カゼが治らないと潜りにもいけない。
早く治ってくれ!!
[PR]
by ashu_namy | 2008-08-06 12:56 | 家族のこと