ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ちいさな心配

今日から8月です。
いや~早いモンですナァ・・・もうすぐ年賀状の準備しなきゃ・・・

そんな8月1日、ashuが人事異動で新しい部署に異動になりました。
今日は初日。新入社員の気分で出勤しました。
新しい職場にashuも最初は不安そうでしたが、帰ってきたときの顔は笑顔だったので、
まずまずのスタートだったのではないかと。

さて、ashuの異動でnamyにも心配のタネが・・・
それは、新しい職場には女子社員がたくさんいること。
今までは、女子がいても1~2人だったらしいけど、今回のところは派遣さんもいれて15人ほど
いるらしい。
う~ん・・・見た目 優しそうなashuだから、「ashuさん、相談に乗ってほしいんですけど・・・」なんて、そっからメールが始まって、あんな展開やこんな展開や、日ごろネットで見聞きしている、あんなことやこんなことを想像してしまって、ミョーに不安になったり^^;

ま、8年も一緒に暮らしてて、私を怒らせたらどんなにコワイか そんなこともわからないコに育てた覚えはない(え?)から、大丈夫だとは思うんだけど・・・ね。
[PR]
by ashu_namy | 2008-08-01 21:22 | 家族のこと