ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

お久しぶりでございます。

久しぶりの更新です。
ここのところ、プチ鬱でした。
たぶん、更年期障害ではなかろうかと。
きちんと診察を受けたわけではないけど、ネットなんかで調べてみると、まさに更年期障害の症状。
私の性格からして、「更年期・・・」と悩むより、「しょーがないじゃん、更年期なんだしさっ!」
と、笑い飛ばすほうが似つかわしい。
でも、やっぱりちょっとは悩む・・・(どっちだよ)

以前、鍵コメさんに教えてもらった「命の母」を見つけたので、この間から飲みはじめた。
劇的変化はないけれど、一時期より気分は落ち着いているような気がする。
まぁ、ぼちぼちいきましょう。

先週には潜りにも行ったけれど、そのLOGもUPしてない。
これもぼちぼちやっていきます。
[PR]
by ashu_namy | 2008-07-11 21:15 | 日常のこと