ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

忘れてたなぁ・・・

今日、近くまできたからと、Sちゃんが事務所によってくれた。
このSちゃん、色が白くて、小さくて、キュートで、かわいくて、守ってあげたくなるような女の子。
ちょうど手が空いた時間だったし、所属が違うとはいえ同業なのでしばし仕事の話もからめての雑談。

そしたら、なんとSちゃん、最近失恋したらしい。
原因は?と聞くと、「う~ん・・・結局私の気持ちが重くなりすぎたのかナァ・・・」と。
「私、好きになっちゃうと、気持ちがどんどん大きくなっちゃうんです。
こういうことしたら喜こんでくれるかなぁとか、考えちゃって・・・。」
とも。

しかし、ワタシ的には「どきっ!」としましたよ。
最近、ashuにそんな気持ち、持ったかしら?
精神的に不安定だったせいもあるけど、「あれして、これして」って求めるばかりだったような。
しかも、ashuはそれにちゃんと答えてくれていたんだな。
ワタシももう少しashuのこと、考えてあげなきゃね。

Sちゃんに教えられた、梅雨の晴れ間でした。
[PR]
by ashu_namy | 2008-06-24 20:47 | 日常のこと