ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

絶不調につき

体調じゃありません、ココロのほうです。

世の中、そうそう自分の思うようにはコトは進まない。
イヤなコトもたくさんある。
がんばっても、一生懸命やってもそれが当たり前にとられる。
”やってあたりまえ” から ”やるのがあたりまえ” に変わっていく。

そんなことがたくさん重なった昨日、ふと、「疲れたな・・・もう、いいや・・・」って思った。
楽しいことなんか考えられないし、考えたくもない。
明日なんか来なくていい、そう思った。
「疲れました」っていう遺書を残して、彼岸に渡る人の気持ちがなんだかわかる様な気がした。

こんなコトを考えている自分がイヤだった。自己嫌悪、鏡の中の私は疲れた顔をしていた。
そうだ!もう寝てしまおう!
負の連鎖を断ち切るには、何も考えないほうがいい。
今日だけは、薬の力で寝てやる!
そんなんで起きた今朝、物事は何も変わってなかった・・・

こうなったら、欲望の赴くままに行動しよう!
ということで、この週末は欲望の赴くまま、行動しようと思います。

みなさまのブログにおじゃましても、こんな気分のためコメントが残せません。
すいません m(__)m

この週末でなんとか復活を果たしたいと思います。
[PR]
by ashu_namy | 2008-06-20 21:10 | 日常のこと