ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

夏が乗り切れたら

髪を伸ばそうと思い立った。
(カメラを買っちゃったから、ビンボーになって美容院代を節約という見方も・・・^^;)
今、ちょうど首のあたり。
これが、もう、お風呂上りだったりすると、首にぺちゃってくっついて
あ"~もう、うっとおしいやら。
しばるにはまだ短すぎるし、暑いし!

今を乗り切れば、夏が終わる頃には、巻き髪のオネーサンになっているハズ・・・
[PR]
by ashu_namy | 2008-06-12 21:29 | 日常のこと