ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2008.5.30  沖縄 本島 プロローグ

前の日の役員会が満足のいく結果になって、気持ちよく沖縄に向かった5月30日の朝。
今回はマイルがたまったので、飛行機代はタダ。
気前よくクラスJにアップグレード。
ボーディングタイムになり、飛行機に乗り込みクラスJ席に行ってみると、なんかいつもとちがくね?
シート、広いんですけど?
まぁいいや、とシートに座ってみるとシート幅がやけに広いし、ヘッドレストもワイドで、かえって頭が落ち着かない。
フットレストなんて3段階に伸びて、足が届かない。
アームレストを開けてみたら、なんと個人用のテレビまで出てきた。
う~ん・・・と悩んでいたら機内アナウンスで、
「この飛行機は国際線仕様のため、ラジオがうんぬん・・・」
えっ!?国際線仕様?ってことは、ここ、国際線のCクラス席?
だからゴーカなんだぁ!
普通のクラスJのシートの1.5倍はあるし、前のシートとの間隔もnamyの控えめな長さの足では届かないぐらい広い。
なんか、得した気分^^
きっと、もう2度と座れないから、今のうちにベタベタ触っておこう、と思う庶民の感覚^^;
あ、機内サービスはちゃんとクラスJでした。
やっぱりね^^;

そんな幸先のよいスタートを切った今回の沖縄ウミウシダイビング。
いったいどんな出会いが待っていることやら。

それは次回のお楽しみ!

(ashuの写真の整理がまだできていないもので・・・^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2008-06-03 21:46 | diving log 沖縄