人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

笑顔の裏側

ashuです。

今月初め、namyは2台目のD80と防湿庫を買いました。
今までボクがいろんなもの(2台目D200とか)を買うたびに、

(-'''-) 

という顔をしてた手前、今月末まで
「何を買っても、満面の笑みで賛成するよ^^」
キャンペーンを展開中。
宣言どおり、何を欲しがっても満面の笑みで賛成してくれるんだけど、ここ2,3日急に

「D300、買ってもいいよ♪」

とか、言い出した!
それも、満面の笑みつきで!
いままで散々反対してたのに、「満面の笑みで賛成するの、今月末までだよぉ~。
買うなら今だよぉ~。欲しがってたタムロンの90mmマクロも一緒に買うなら、
満面の笑みキャンペーンを8月末まで延長しちゃうよぉ~」
と、背中を押すようなことまで言い出すし・・・

おかしい!絶対おかしい!!
あんなに反対していたD300購入計画を、キャンペーン期間中だとはいえ、こうもあっさり
賛成するなんて、絶対なにかウラがあるに違いない。

でも、ウラがあろうとなかろうと、namyが満面の笑みでD300購入を賛成してくれるなんて、
最初で最後のチャンスかもしれない・・・
このチャンスを逃すと、また

(-'''-) 

とか顔するんだろうし・・・
ああ・・・ジレンマ!!!
買うべきか、買わざるべきか!
ボクはどうしたらいいんだぁぁぁぁぁ!!
by ashu_namy | 2008-05-27 21:26 | カメラのこと

by ashu_namy