ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ちょっとムリ・・・かなりムリ

ashuの好きなタイプは、芸能人にたとえると鶴田真由だと、言っていた。
(結婚前リサーチ)
今朝、テレビを見ていたらその鶴田真由が映ってたので、そんなことを思い出した。

そこで、テレビの横に私の顔を並べて、「どぉ?」と聞いてみた。
そしたら・・・

「うわぁ~そっくし!!!」(*^ワ^*)

・・・


・・・


・・・




ムリ、ありすぎ・・・( ̄▼ ̄|||)
[PR]
by ashu_namy | 2008-05-21 12:39 | 日常のこと