ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

いつまでも あると思うな 親と・・・

先日の会社帰りの電車内でのこと。
この春入社したばかりの、フレッシャーズと思われる女子4人が乗車してきた。
そのときの会話で
「若いって言えるのは、25歳まで!」
「結婚は27歳までに絶対する!」
「そうそう、30過ぎたらウェディングドレスは着れないらしいよ!」
「30過ぎたら、肩とか背中の露出に耐えられないんじゃない?」
などなど。

あんたらなぁ~今はお肌ピチピチの20台前半かもしれないけど、必ず25歳にはなるし、30歳にもなる。
そのときになって、「あの時言ったこと、取り消し、取り消し」って言っても遅いんだよ。
外見のことばかり言ってないで、制約の少ない今だからこそできることをたくさん経験して欲しいものだ。
[PR]
by ashu_namy | 2008-04-25 21:22 | 日常のこと