ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

あたったぁ~ 4

今日家に帰ってみると、なにやら紙袋が・・・
中身はなんと!
f0046614_21212662.jpg

エイプリルフールではありません!
f0046614_21215755.jpg

当たりました!

このハガキ、ashuがもらってきて必要事項を全部記入して、ワタシは欲しい商品に
○を書いただけ。
そーいえば、この前のジャムもashuが書いて、namyの名前で当たったっけ。
namyの名前のほうが当たりやすいのか?
だてに黄色が好きじゃないってか?
えへへっ^^
なんかうれぴ!^^

しかし・・・これでジャンボ宝くじはあたんないんだろうな^^;
[PR]
by ashu_namy | 2008-04-03 21:30 | 日常のこと