ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

天気がよかったから with namy父

実家の父と一緒に、花フェスタ記念公園へ行ってきた。
もちろん3人ともそれぞれカメラを持って、撮る気マンマン!で出かけました。
ちょうど今日から、イベント期間が始まったし、どんな花が咲いているのかな?
と期待に 小さな 胸を膨らませていたのに、
f0046614_222187.jpg

バラ園 冬季剪定中~で、花なんか咲いてやしません。
葉っぱすら出てません。
時期が早すぎたようです。
そりゃ、入園料半額にするわ・・・

しかし花トピア館では、蘭の展示をやっていた。
今日のnamyは、VR105mmとFish eyeを持ってきたので、まずは105mmから。
f0046614_2255799.jpg

息を止めても手振れするので、三脚を立ててみた。

f0046614_227652.jpg

花弁が、ピエロに見える・・・(目の錯覚?)
アップでドーゾ!
f0046614_22134675.jpg

ね、ね、見えるでしょ?

蘭の次は、チューリップで
f0046614_22142485.jpg

お次はワイドで
f0046614_22153761.jpg

三脚ケースが写りこんでしまいました^^;
よい子のみんなも気をつけましょうね~

トンネルギャラリーをFish eyeでとって見ました。
f0046614_22185929.jpg

すごーく長いトンネルに見えますが、ワタシと父(奥に見えるちーさい人物)の距離は5m
もないです。

明日は、ashu(技巧編)の写真をUPします^^
[PR]
by ashu_namy | 2008-03-22 22:21 | 丘写真あれこれ