ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

最近のmyブーム

2月はじめにテレビ放映されたデスノートの映画版を見て以来、デスノートにハマッている。

映画は、前・後編になっていて展開が速くてなかなかおもしろかった。
ので、アニメ版デスノートを借りてきてみているところ。
こちらは、より細かな心理描写が描かれている。

本来はジャンプに掲載されていた、コミック。
どのクチコミを読んでも、「原作が一番おもしろい!」らしい。
が、原作を全巻大人買いする決心がついていないので、アニメまででガマン。
なので、どなたか原作まとめて貸してください。

お時間とお金のある方は原作から、お時間のある方はアニメから、お時間のない方は映画を
観ることをオススメします。
[PR]
by ashu_namy | 2008-03-20 09:43 | 日常のこと