ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

お天気がよかったから ashu編

ashuはこの日、年に1度の人間ドックの日でした。
カメラを持って検診に行くって・・・
さすがに三脚を持っていくのは恥ずかしかったらしく、namyが背負っていきました。

そんなashuも、おニューの28-70mmレンズのお試し撮り。
f0046614_21503173.jpg

F2.8のレンズの真骨頂!(なんのことやら、さぱーり ┐(´ー)┌ )らしい・・・
でも、こういう写真、好きだな。

f0046614_21531361.jpg

松 城 梅
花札みたい。

f0046614_21534199.jpg



う~ん・・・使ってるレンズが違うから、比較するのが間違ってる(と、思いたい^^;)んだろうけど、ashuの写真のほうがキレイなんだな、これが。
と、少しばかり感心して聞いてみたら、「うん、PLフィルターつけてるからね^^v」だそうで・・・
PLフィルター、恐るべし・・・
[PR]
by ashu_namy | 2008-03-18 22:00 | 丘写真あれこれ