ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

もはや人間じゃない・・・

この間、美容院に行ってきました。
「短くしてください!」といったら、ホントに短くしてくれちゃって。
ashuでさえ、「ちょっと短いかな~」という始末。

今日、某業者のコがやってきた。
一目見るなり「あれ~短くしちゃいましたね~。でも、かわいいですよ。(←ココ重要)ほら、アレに似てる。そう、カリメロ!

カリメロって・・・orz
[PR]
by ashu_namy | 2008-02-25 21:51 | 日常のこと