ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

オリンピック開幕

昨日トリノオリンピックが開幕した。初めて開会式を見た。
namyはアマノジャクなので、世の中が騒いでいることには関心がない。
でも、今回は女子フィギュアに注目している。これは楽しみにしている。

夕べは女子モーグル予選をライブで見た。結構わくわくした。予選では上村愛子はまずまずだった。決勝では惜しくもメダルを逃した。でもよくがんばったと思う。
「モーグル」にはちょっと切ない思いでもあるし・・・

今日はハーフハイプ男子の予選がある。成田童夢はすこしおちゃらけていてあまり好きではないが、昨日のモーグルが面白かったので、今日も見ることにした。
明日から仕事があるし寝不足になりそうだ。
[PR]
by ashu_namy | 2006-02-12 15:19 | 日常のこと