ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

鬼もあきれる?

今日は2月12日です。

今日は2月12日です。

2回言いました。

今年の年末年始は曜日の並びで9連休になる。

ので、気の早いashuは、今から、まだ2月だというのに、ついさいきん正月休みが終わったばかだというのに、今年(というか来年)の正月旅行のプランを練り始めました。

行き先の候補は、ハワイ島「キラウエア火山の溶岩ウォークとマウナケア山のサンセット&星空観察」とアメリカ「アンテロープキャニオン、モニュメントバレー、グランドキャニオンをめぐる旅」の2つらしい。
まだまだ決まりはしないけれど、パンフレットを見ながらあれこれ考えるのって、
なんだか楽しい。

しかし・・・まだ2月だぜ?鬼もあきれるぜA^^;
[PR]
by ashu_namy | 2008-02-12 22:05 | 日常のこと